« 出来事の記録… | トップページ

2012年1月23日 (月)

CLIE不調…

 先日,車を運転し,セルフのスタンドで給油後,いつものように「燃費君」で走行距離と給油量を入力しようとしたら,エラー。「リセットを押してください。」

 えー,別に最近は新しくソフトも入れてないし,何で~くらいに思っていましたが,家に戻ってやり直しても同じで,これが結構かかる羽目に。

 燃費君を操作するとリセットがかかるので,休日だったけど職場に出向き,数日前最後にHotsyncした職場のパソコンでHotsync。予定表同期中のまま反応なく数時間経過。同期終了せず諦めて途中でクレードルから外す。原因不明。MSbackupを使って,正常に動いていた昨年10月に戻すも,そこからHotsyncが成功しない。

 結果,いくつかの使わないアプリを削除して正常動作に。残りメモリが足りなかったのかどうかは別として,使えるから,ま,いっか。

 原因はわからなかったけど,痛感したのは,毎日使うソフトの大切さ。血圧手帳,燃費君,そしてスケジュール。バックアップをちゃんととらなきゃ。

 私のライフラインに,CLIEはなくてはならない存在です。

|

« 出来事の記録… | トップページ

TH55」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4207/43850562

この記事へのトラックバック一覧です: CLIE不調…:

« 出来事の記録… | トップページ