ウェブログ・ココログ関連

2007年5月 6日 (日)

表示スタイル,変えました。

Newstyle1_2  「やぎのくりえ」と名乗るからには,当然,「CLIE」や「Palm」を意識したサイトにしなきゃ…。というわけで,この連休中,時間があったので,ここのスタイルを変えてみました。
 BLOGやスタイルシートの詳細については未だ不勉強なのですが,とりあえず,自分でもここをCLIEで見ることも多く,表示されるまでに時間がかかったり,表示されても横幅が広すぎたり,「NetFront」の設定で何とかなるかなとも思ってみたのですが,よくわからないなりに,自分で見るサイトなのだから自分に見やすく,ということで,いろいろ,いじくってみました。

 このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

続きを読む "表示スタイル,変えました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)