携帯・デジカメ

2007年11月11日 (日)

角デン

 ども。物欲は当面抑えておきたいな,と感じているやぎです。血圧は相変わらず高いですが…。

 さて,角デンです。角デンって,何? 携帯電話です。
 何と!サントリーのキャンペーンで当たりました!(当たったのは8月だけど…)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

続きを読む "角デン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

気になってます!

Feature1  クリエで使っているデータ通信カードは「AH-S405C」(ウィルコム)です。外出先でネットに接続することがあまりなく,現実にはあまり出番がありません。けど,「パケコミネット」契約で割り引きも入れて月々3500円程度が通信のあるなしにかかわらず課金されています…。クリエでも,NetBookでも使えるので,いざというときに頼りになるかな,保険程度に思いつつ,ほとんど使っていない現実…。気になっています。
 で,ここに来て,ウィルコムからかなり物欲をそそがれるアナウンスが…。
 アドエスが0円!ウィルコム定額プランで契約しても月額2900円。アドエスをリーズナブルに手に入れるチャンスかも。私と同業者の方,注目に値しますよ!

続きを読む "気になってます!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)